カレンダー

2024 年 4 月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

玉虫


スタジオの庭に転がっていました。自然の中のデザインって奇抜な物でも洗練されています。その感覚が欲しいです。
(2012-08-30 09:38:18)

憂鬱な梅雨の雨の中の発見


スタジオの庭の芝生から"ねじり花"が自生し開花しています。芝を刈る時期なんですがもう少し"ねじり花"を楽しんでからにしたいと思います。
(2012-07-03 16:49:27)

消防団操法大会


消防団の一大イベント“町団操法大会”が終わりました。
今年は審査員だったので直接は関われませんでしたが、万年ビリの出身車両が準優勝という結果を残し大満足な1日でした。
(2012-06-25 14:04:19)

金環日食


早朝は曇りがちの空模様でしたが部分日食が始まると徐々に雲が開き始め、金環日食が完成する頃には完全にクリアな状態で観察する事ができました。
こういうシンプルなイベントは老若男女みんなが一緒に楽しめていいですね。
(2012-05-21 10:00:46)



店のある標高では桜も終盤ですが、少し標高を上げればまだまだ見頃です。
(2012-04-23 16:11:03)

 << 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >>