カレンダー

2024 年 4 月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

まだまだ暑いですが...



まだまだ暑い日が続きそうですが、秋は近づいてきています。
(2011-08-30 14:13:58)

スタジオ体験見学会開催中!



体験見学会開催中です。ふーせんをたくさん膨らめてお待ちしております!!
(2011-08-28 09:13:15)

「復興の狼煙」ポスター



旧店舗のショーウィンドウへ「復興の狼煙」ポスターを汗だくになりながら貼りました。
(2011-07-04 14:07:48)

産卵



カウンターの上で飼っている金魚が産卵期に入り2回目の卵を産みました。1回目の卵はもう産まれて5mmmくらいになっています。ご来店の際には水槽を覗いてみてください。
(2011-06-16 10:08:56)



小雨の中、満開の藤を撮ろうと思って店の裏の小道を行くと、雨に落とされた藤の花びらが道路一面を覆っていました。
(2011-05-12 14:51:54)

 << 前のページ ~ 11 <  21 22 23 24 25 26  次のページ >>