カレンダー

2024 年 4 月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

雪だるま



雪だるまが4つもできました。
まだまだできたんですが体力的に無理でした。
(2011-02-15 15:07:08)

雪です。



誰の足跡でしょう...?
たぶんこの足跡だと、足の短いタヌキかハクビシンだと思います。
(2011-02-12 11:24:16)

newストラップ



新しいカメラストラップに交換しました。カメラってどうしても威圧感があるのでこれで少しでも押さえられれば...。
カメラマンの気分転換にもなります。
(2011-02-07 15:13:02)

Xmasツリー



店の前のシャラの木にイルミネーションを付けました。
気付けばもうこんな季節...。
(2010-12-14 17:34:30)

長野県縦断駅伝



今年も長野県縦断駅伝のランナーが店の前を走り抜けていきました。
毎年、七五三の撮影中の観戦。写真をよく見ると着物姿の女の子がいます。
(2010-11-21 13:13:47)

 << 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26  次のページ >>